『想い』

あの人はいつも皆の見ていない所で一人で修行して頑張っている。

でもいつもテストやら成績はビリ。

あれだけ一生懸命頑張っているのに…。

どうしてなんだろう。

今日も私は木の影からあの人を見てる。

いつも頑張っているあの人を。

夜遅くまで修行しているあの姿を。

どれだけ失敗しても

どれだけ頑張っても報われなくても

それでもあの人は頑張っている。

私も頑張らなきゃ。

と勇気を与えてくれるあの姿を見て、

私は今日もあの姿を見てる。

そして、いつかあの人に思いを伝えられたら…。

と思ってあの人を見てる。

そして、私は任務へ向かう。

「ヒナタ。遅かったな。」

「ごめんね。キバ君。シノ君。」

この仲間達と一緒に任務をして、

今度こそ失敗しないように。

いや失敗してもくじけずに頑張る勇気を。

そんな想いで今日も任務をします。

―自分の言った事は曲げない。それが私の忍道。―


back